見出し画像

『ムービング』超能力を隠して生きる高校生たちキャスト

안녕하세요(アンニョンハセヨ)南うさぎです。
前回に続き超能力アクションのヒーロードラマ『ムービング』の登場人物を紹介します。

※すべての写真は「https://naver.me/GCu9gWKL」より。

キム・ボンソク役 イ・ジョンハ

キム・ドゥシクとイ・ミヒョンの息子で両親が持っている超能力を受け継いています。しかし、自分の超能力を隠し普通の高校で学生生活を送っています。

イ・ジョンハはボンソク役を演じるために体重を30kgも増量し話題になりました。原作とのシンクロ率も高く、純粋な笑顔と可愛い魅力を発散し、チャン・ヒス(コ・ユンジョン)との爽やかなラブラインまで完璧にチャン・ボンソクを演じ切って次作が期待される俳優として注目を集めています。ちなみに、ドラマの中のキム・ボンシクは身長181cm、体重94Kgで、実際のイ・ジョンハは身長180cm、元は体重67Kgのスリムな体形です。

代表作:ドラマ『新米史官ク・ヘリョン』『それでも僕らは走り続ける』『わかっていても』など

チャン・ヒス役 コ・ユンジョン

父が持っている超能力を受け継き、どんな傷を負っても無限に回復できる再生能力の持ち主です。ガールクラッシュな魅力を持っています。学校で17対1の喧嘩をしましたが、自分には傷が一つも残らなかったので加害者となって転校をすることになります。それをきっかけに傷を無限に回復できる超能力を持っていることに気がつきます。そして転校先の新しい学校でキム・ボンシクと友だちになります。

コ・ユンジョンはヒスのキャラクターに没入するために体育受験塾に4〜5ヶ月間通いました。彼女は自分の特有の低い声もヒス役にキャスティングされた一つの理由だと言っています。原作・脚本のカンプルにキャスティングは声の影響も大きかったと言われたそうです。また、彼女は撮影の際にはヒスと自分とのシンクロ率が99%だと思ったけれど、見ればみるほど違いがあると感じたと言います。彼女によると性格は似ているがヒスのほうがもっと暖かくて親切だそうです。
 
代表作:ドラマ『還魂2』『Sweet Home -俺と世界の絶望-』など

イ・ガンフン役 (キム・ドフン)

超高速と怪力を持っています。ボンソクとヒスと同じように自分の超能力を隠して過ごしています。頭もよく真面目な高校生で3年3組の委員長を務めています。転校してきたヒスのことが気になります。

キム・ドフンは、ドラマの後半になると無口で大人しかったイ・ガンフンがやっと子どものようなところを見せてくれるのでそれを楽しみにしてほしいと言っています。超能力を持ちながらある事情で国家安全部のブラック要員になれなかった父イ・ジェマンとの関係性もドラマの見どころです。
 
안녕!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?