見出し画像

新しいこと

お久しぶりです。

最近、久しぶりに心をえぐられた様な気持ちにさせられる出来事があって、なんだかモヤモヤするので、気持ちを整理する為にここに書き残そうと思います。

久しぶりに辛い気持ちになって、そんな時に聴きたくなった歌は勇太が書いた「Sea Glass」という曲。この曲は割と最近デモを作って公開した曲で、海辺の記憶と儚さをテーマにした涼しいテイストが沈んだ気持ちに寄り添ってくれる。

Sea Grass[DEMO] @Youtube

辛いとか寂しいとか久しぶりに感傷的な気持ちになって改めて気付いた。優しい言葉とか綺麗なモノとか美しい景色とか懐かしい香りとか大事な人とか、そういうモノに触れることで救われる瞬間が確かにある。

これを読んでくれている僕の周りにいてくれる大事な人達も、同じ様な気持ちになっているかも知れない。僕がふざけてる時にも苦しい思いをしてるかも知れない。
そんな時にみんなの気持ちが少しでも楽になるように、寄り添えるように曲を残しておきたいと思ってる。

勇太とこの2年間デモを作り続けて、音楽を続ける理由がより明確になってきた。近々新しい名義で新しいことを出来たらと思う。

ちなみにヨルガヲでも近々前向きなご報告が出来そうです😌

それではまた。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?