見出し画像

複製について:インデックス

さて、今回は初めての有料記事を書かせて頂きます。
投稿記事数も100を超えたので、そろそろいいかな、と思いまして。

ですが、先にお伝えしておきますが、内容は新しいものは一切ありません。
単にまとめというか、特定内容の記事へのリンク集になります。

よって、この記事にお金を出して買わなくても、内容にあることは過去記事を検索すれば読めます。
この記事のメリットは、特定の内容の検索性を上げるだけです。
また、関連する内容の新しい記事を書いた場合は随時追記をしますので、読み飛ばしや漏れを嫌う方には、多少の利便性を提供できるかもしれません。

もう一つのメリットは、ぼくにスパチャが出来ること、でしょうか。
正直これをメリットと数えていいかどうかは微妙ですが。

ぼく個人としては、ぼくの記事は模型初心者~中級者程度の方に向けたものだと思っていますので、出来る限り無料で、気が向いたときに気軽に読んで頂く程度のものだと思っています。
しかし、こうした記事を書くのには、多少の手間がかかりますし、同じように費用も多少必要です。
別に持ち出しを嫌うわけではありませんし、応援を頂けなくても定期的に記事を書く意思はあります。

が。
もし応援を頂ければ、ぼくは嬉しくなりますし、次も頑張ろう、という気持ちになります。
確実に読んで頂いた皆様のお役に立ちます、とはお約束出来ませんが、極力お買い上げ頂いた方の利便性は考えたいと思いますので、応援を頂けるとありがたく思います。

前置きが大分長くなりましたが、そんなわけで、今回は複製についてのインデックスとなります。
繰り返しになりますが、内容は既存の記事と一切変更ありません。
そのことをご留意の上、購入を検討されてください。

ここから先は

707字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?