まだ仕事納まってない


おはようございます僕です。

12月29日僕はまだ仕事が納まっていないので、今も通勤電車に乗っている。

圧倒的にみんな納まってるのか、電車がガラガラに空いている。

僕は心が狭いので、自分が納まってないのにみんなが納まってる事に納得出来ない。

許せない。

転勤になって激動の3ヶ月だった。
辛い。
これ続けるの辛いな。

果たして慣れるのだろうか、慣れて良いものなのか。

最近になり、転職サイトを眺める日々が続いている。

つくづく思うが、仕事にも向き不向きはあるよな。と改めて感じた。

この一息つける休みで、今後の事を落ち着いて考えないといけない。

30代になってやる事じゃないけど、今やるしかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?