見出し画像

26歳になりました

題の通り26歳になりました。自分が26だなんて本当びっくりする〜
想像していた25歳を過ごして、想像してた26歳になったかと言うと全然そんなことはないですが、きっと想像通りなんてつまらないからいいです。知らんけど。

25歳は総じて楽しかったです。
めちゃくちゃに落ち込んだこともあったけど、振り返ってみると果たして何に落ち込んでいたのかよく分からないですね。
だから嫌なことよりはよかったことの方が上回っていたんだと思います。

ひとりが好きだな〜って思っていたけど、いざ会っちゃダメと言われると自分も誰かに会いたいなあって思うんだな〜という発見もありました。
多分ひとりが楽なだけなのに、それが好きって勘違いしてたんだな〜と思います。
26歳はもうちょっとパワーアップして、会いたいと思った人に会いたいよってちゃんと伝えられるようになりたいですね。
意外と臆病者なので、本気で思っていることはあまり口にできないです。
本当にしょうもないことは簡単に出せるんだけどね。笑
今年は自分の感情をアウトプットできるようにってこの前も書きましたが、26歳のテーマはずばり“伝える“です。頑張ろ〜

26歳もたくさんの人と話して、価値観を変えながら、また新しい私らしさを見つけられたらいいな〜。
自分の中の変わらないものに新しい何かをくっつけたい。
来年この文章を読み返してそれをまた書けるようにnoteちゃんと続けて行こうと思います。

盛大に誕生日アピールをしてしまいましたが、最後まで読んでくれてありがとうございました。笑
26歳も仲良くしてくださいね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?