ウィークリーぱか詠み第10回


今回は応募がなかったので、結果発表は省略になります。

なんか10回だけ抜けてても違和感があるのでとりあえず書きましたが、次回のお題だけのお知らせになります。

次回のお題

次回のお題は
『イクノディクタス/サイレンススズカ/メイショウドトウ』です。

次回は中京記念ですが、関連するモチーフ元競走馬がいないので
「中京」から「金鯱賞」へ注目してこの3名をお題にさせていただきます。
タップダンスシチーは掘り下げの少なさを鑑みて今回はお休み。

短歌の締め切りは 7/21(金) 23:59
投稿の締め切りは 7/23(日) 12:00です。ぜひご参加ください。

『ウィークリーぱか詠み』についてはこちらから。

『ぱかたんか』について、詳しくはこちらをご確認ください。

それでは第11回でお会いしましょう。

南の柳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?