見出し画像

can you dream?vol 37に出演して

5/12(日)母の日!!
私は母なのでジミーのケーキでお祝いしてもらいました🩷

ジミーの母の日ケーキ

自分の母には

kiehl'sのクリーム


ラインギフトで去年の誕生日に友達からもらってとても肌がいい感じになったキールズのクリームをラインギフトでプレゼント🎁

ラインギフトって便利ですよね🫢

そしてそんな母の日に。。
北谷町美浜にあるライブハウスモッズさんでのイベントに出演させてもらいましたー👏🩷


can you dream? vol37

コロナ禍から行われていてなんと!もう37回目!!
主催者は演出家などをされている出口裕子さん✨
今回私のsnsをご覧頂きお誘い頂きました✨

私はこの開催場所のモッズさんでなんと15年ぶりぐらいの出演なので本当にお久しぶりでとても嬉しかったのです、
母の日にずっと歌いたかったモッズさんでライブができるなんてなんて最高な母の日の神様からのプレゼントだ🩷と思いました🫢

出演者はanoちゃん、ヤマネコノミコトさん、ゆーすけくん、serikaちゃん、私。

11歳の娘をリハのときは楽屋に連れて行っていたのだけど、皆すごい優しくて、一緒に押し相撲したり、ゲームしたりして遊んでくれたんだー!!

出演者の皆さんともたくさんお話ができて良かった🩷

今回の私のセットリストは
1.キラワレモノ
2.happy ending
3.あなたの人生(カクマクシャカさんと)
4.When I was your man/Bruno Mars cover 弾き語り
5.If I aint got you/Alicia Keys cover 弾き語り

今回初めて最近ラッパーのカクマクシャカさんにラップを入れてもらった「あなたの人生」という曲をカクマクシャカさんをゲストに披露しました!
一曲だけなのにカクマクシャカさんを呼んでも大丈夫かな?とかチキンな私はめっちゃ勇気を持ってお誘いしたら出演してくれて本当に嬉しかった!🩷

この曲「あなたの人生」は対等じゃない関係性の中にいてそこから抜け出せない人達に、あなたを幸せにできるのはあなたしかいかないから、自分で少しでも動き出せるような勇気を与えたいと思って作った曲。
この曲の話も今後noteにまとめよう。

ピアノの弾き語りではブルーノ・マーズのwhen i was your manに挑戦してみた!

依頼がきてから毎日子供を寝かせたあとに練習練習ピアノ弾き語りってすごい難しいから
何回も練習しないと間違えちゃう😂

でも練習したかいあり、心を込めて歌えたし動画みたら雰囲気でてる気がする🩷


最後は出演者の皆さんで記念撮影


ヤマネコノミコトポーズ

来てくれた方々本当にありがとうございました🩷


anoちゃん、歌もダンスもかっこいい!


ゆーすけくん、高音最高!


ヤマネコノミコトさんたち、カッコいい!!


serikaちゃん可愛いすぎてヤバい


司会の龍征さん盛り上げ上手なmc


主催者の裕子さん、素敵なイベントありがとうございました🩷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?