見出し画像

まとめ - 【#imas_ml_10th_act4】ロコ役 中村温姫さん楽屋花企画【アイドルマスター ミリオンライブ!】

このnoteは‥

  • 【#imas_ml_10th_act4】ロコ役 中村温姫さんに楽屋花を贈りませんか?【アイドルマスター ミリオンライブ!】

  • 「【#imas_ml_10th_act4】ロコ役 中村温姫さん楽屋花企画【アイドルマスター ミリオンライブ!】」追加企画 参加記念品の作成

‥のまとめとして作成ました。よろしければご覧ください。それぞれの企画内容については以下の通りです。


1. はじめに

改めまして。
私が実施する企画へご参加いただきました皆様、ありがとうございました!
MOIW2023 すばロコ企画異次元フェス ロコ企画と来て、今回も「賛同してくれる方が居れば力になる!」という想いで実施しました。

そんな「THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 10thLIVE TOUR Act-4 MILLION THE@TER!!!!」が開催したのは、2月24日・25日。
‥ライブからほぼ4カ月も経過しているという。もうAct-1のBDも届いてしまいますね。
私の個人的な事情で、ここまで時間がかかってしまいました。特に記念品の完成をお待ちいただいていた皆様、本当に申し訳ありませんでした。それでも、こうして最後まで実施できたのは、参加いただきました皆様のおかげです!

なおライブの感想は‥やっぱり長くなるので、今回も「10周年ツアーを締めくくる最高のライブだった」とだけしておきます!

2. 収支結果

厳密には全て完了ではありませんが、ここから先はもう誤差範囲なので報告してしまいます。
※そのうち消します※ → 消しました

3. 思い出写真など

Xで投稿していたもののいくつかをまとめておきます。


今回の記念品ですが、「オーロラ缶バッジ」と「オーロラアクリルジオラマ」に挑戦しました。
オーロラを生かしたものなので、ぜひ色々な角度でお楽しみいただけたらと思います。
また、このために再度しゃの様には新しい可愛いロコのイラストを描いていただきました!このポーズですが、既に温姫さんのチョクメを受け取っている方はきっと「あっ!」と気が付いていただけたと思います。
完成した記念品は、細かい所に「うーん」となる箇所もあるかと思いますが‥どうかご容赦いただきつつ、角度によって色々カラフルな姿に変化する様子を楽しんでいただけたら幸いです。

「Act-4楽屋花企画に参加したなぁ」と思い出していただけたら‥

なお、温姫さんには、2024年6月15日に開催された初の誕生日イベント
「#中村温姫BIRTHDAYEVENT」
のプレゼントボックスに入れさせていただきました。もしチャンスがあれば、ご自身のYouTubeチャンネル「温姫ちゃんねる」で紹介してもらえるかもしれません。

4. 最後に

今回の楽屋花に飾るカードと記念品(缶バッジ・アクリルジオラマ)のイラストを手掛けていただきましたのは しゃの様 です。
急なお声かけに快諾いただき、本当にありがとうございます。
とても可愛く魅力的なイラストの力もいただき、今回も沢山の方にお集りいただきました。
また、参加いただいた皆様や応援いただいた皆様のRTによって、更に沢山の方に集まっていただくこともできました。

繰り返しになりますが‥
本企画へご参加いただきました皆様、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?