見出し画像

まとめ - 【#異次元フェス】ロコ&中村温姫さんのぼり企画【#アイラブ歌合戦】

このnoteは‥

  • 【#異次元フェス】ロコ&中村温姫さんのぼり企画【#アイラブ歌合戦】

  • 「【#異次元フェス】ロコ&中村温姫さんのぼり企画【#アイラブ歌合戦】」追加企画 参加記念品の作成

‥のまとめとして作成ました。よろしければご覧ください。それぞれの企画内容については以下の通りです。


1. はじめに

改めまして。
本企画へご参加いただきました皆様、ありがとうございました!
MOIW2023 すばロコ企画と同様、ドキドキでしたが‥無事に終える事ができてほっとしております。
記念すべき東京ドームの地に2度も、ロコ&中村温姫さんのぼりを掲げることができたこと。またそれに2度も関わることができたこと。嬉しい限りです。

なおライブの感想は‥長くなるので、「最高のコラボレーションだった」とだけしておきます!

2. 収支結果

※そのうち消します※→消しました

3. 思い出写真など

Xで投稿していたもののいくつかをまとめておきます。


そして最後に‥温姫さんに送ったのは、記念品 缶バッジと‥こちらのメッセージカード。

温姫さんには、先日のYouTube Live「温姫ちゃんねる」にて今回も(というか、いつも)受取り報告をしていただきました!

今回の配信は、前回の配信から1月に実施した温姫さんの単独イベント「中村家新年会」のしばらく後ということもあり、大量のお手紙&プレゼントに囲まれていました!これは紹介するのも一苦労だったかと💦
‥ですが送り側としては、到着報告していただける事は「よかった~無事届いたのだなぁ」と確認できるので、非常に申し訳ないと思いつつも本当に嬉しい限りです😊 (缶バッジがちらっと出るのは、2°41'00"あたり)


4. 最後に

今回イラストを手掛けていただきました みっか様、本当にありがとうございます。これまでいくつかの「企画」というものを、感覚的に実行してきましたが‥やはりイラストの魅力は素晴らしいです!おかげさまで、沢山の方に注目していただくことができました。

また参加いただいた皆様のRTによって、沢山の方に集まっていただくこともできました。

繰り返しになりますが‥
本企画へご参加いただきました皆様、ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?