見出し画像

セブ牛肉71答

被り物が原因で先生に説教されているのに、被りながら説教を受ける事で共犯の友達を次々と笑わせていくクラスで1番面白い男


カイジ4に出てくるYouTuberが演じる噛ませ役

この格好でイギリス歩いてたら現地のDQNに無理やりお菓子押し付けられて100ポンド取られた


ボケルバのアルバイトの日に寝坊してしまったセブ牛の代わりに来たセブ牛のお兄ちゃん

せんだいさんが「お支払い頂けないのであれば怖い人呼びますよ?」と言って裏から呼んできた人

元々日本国旗の被り物をしていたが、日本が好きすぎて最終的にこの被り物に落ち着いた


ドリンクに髪の毛が1万本混入させてしまった事を反省し、この被り物で髪の毛を隠している


友達のヤンキー達にお金を払わずに利用されている事に悩んでいるラブホテル二代目支配人

親戚のクリスマス会で今度英検5級を受ける姪っ子と一緒に単語帳を読みながら教えてあげてる叔父さん

お婆ちゃんが頭いいLINEしてきてビビる(?)

ボケルバのアルバイトの日に寝坊してしまったセブ牛の代わりに来たセブ牛のお兄ちゃん、という設定だったはずが昼の部終盤で本物のセブ牛が到着して、ボケルバがパニックになる。セブ牛肉は電球みたいに発光した後消滅する。

ビッグモーター


占いタクシー

洋服

ギラティナ


アリエル

セブ牛肉が司会のときは店内を歩き回りながら回答を考えて、どこで発表してもよい

トイレは座ってするようにお願いします、と言ってきた

被り物のせいでディズニーに入場出来なくて、不貞腐れて秋葉原に戻ってきたセブ牛肉

正しい性知識を持っていたのに数の暴力で自分が間違っている事にされた

誕生日にボケルバからケーキでお祝いされたが、100の形をしているロウソクが刺さってて良く分からなくて混乱しているセブ牛肉



実家に動物のデザインしてるハンガーがある


大木さんはしがまれたい世界のセブ牛


TwitterがXになったのまだ冗談だと思ってる


セブ牛がくしゃみするとセブ牛肉になる


誰?と言われても文句言えない

落ちてく過去は鮮明で
見せたい未来は繊細で
過ぎてく日々には鈍感な君へ
↑カラオケでこの部分が特に上手い

こいつの隣の席に座ったら骨の部分が面白いと思う

世界一受けたい授業の放送事故回(セブ牛肉が放送事故を起こしたわけでは無いが、セブ牛肉の登場から現場が不穏な空気になっていたのは否めない)

秋葉原駅からボケルバまで走るイベントで1着だった

誰かの回答がウケると司会席から、〇〇さん面白い事言いますね!!!!!!と発狂する


セブ牛肉ファイナル(セミファイナルのセブ牛肉バージョン)、面白いことを5回やって、死ぬセブ牛肉


衝撃のTwitter ID  @Coca-Cola

文化祭でマジック披露する事になったけど、この被り物の意味はわからないんだよなあ…

うんこを素手で行くから、一生そばにいて♪

Suicaチャージするとき投入金が不足してますって言われて豆乳菌だと思った、そんだけ

どんだけーーーーーーー!!!!!

こうやって牛肉あげんだよー(スクワット)

大喜利中にLINEの着信がなって、着信音を銀河鉄道999にしてた、なんとも言えん……………………

愛されたいより愛したい

マジで誰?

(家帰ったら買お……)

5歳のとき市役所に行って勝手に名前をギャラクシーに改名した

楽天カード作るとき職業に海賊って書いたら通った

ポケットに小さくも精巧なロボットが入ってる

確かにテキーラは度数がとても高いのに口当たりがいいので本当に飲みやすい。つい飲み過ぎていきなり酔いが回って世界がひっくり返る感覚は最高だよ……………あっ!とおるさん!(指名)

まんこ折るぞゴラァ

ツイプラ見たら題の大冒険が30人参加する予定だっから被り物つけて待ってたのに当日誰も来なかった

学校の図書館で1番大きい本の表紙

マニラザル、脳崩れはおめーだよ

新鎌ヶ谷

自販機で2000円のコーラ買ったと思ったらポケモンカードのオリパが出てきたときのセブ牛肉

知らない男に連れてかれた所が奇跡的にボケルバだった

恋に落ちている…恋に落ちている………

ショッピングモールの中にある塾通ってた事ある人いますかー?楽しかった??

チュッパチャップスの機械からジジイの雄叫びが聞こえるんだけどアレ幻聴?

最近覚えた言葉を使いたいだけなのかな?と司会席からヤジを飛ばすセブ牛肉

えゔぁんげりをん

セブ牛肉が教員になるとき生徒にこの画像見つかって詰んでみて欲しい、どう切り抜ける!?

被り物の中に買った時のレシート入れていつでも返品できるようにしてる。憧れる。

はい、anoちゃん

ばかっこいい動画GP優勝

この肉が、ちゅきちゅきラブリーちゃん❤️‍🔥

閉店日のボケルバで盗みを働こうとした強盗が最期にみた光景

好きな人からビデオ通話かかってきて、でたらこれ

肉の裏にcoffeeって書いてあって【意味不明】

ドーズきーみきーみタッタードーガイガーイガンゴレゲイッゲガーガーガーアイギードュラエーギンギングードーズ(overdoseのイントロ)

本当はわかってたいけない事だって分かってた

お客さん、それは理不尽な言い分でしょう!

変なおじさんのネタのいっぱい人が出てくるシーンで出てくるノイズすぎてヤバい男

鳥人間コンテントの応援に出てくるノイズすぎてヤバい男

(株)フランス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?