見出し画像

ドールの野外撮影とチャイナ服の話

ドールの野外撮影、前は憧れてたのでたくさんしていた。最近はグリムのお人形(青いの)くらい。
またキャストドールを連れたいなぁ、と思うものの人の少ない、景色のいいところなんて思い付かないので……ので……

プラ板とラミネートの片方で簡易アクスタもどき!

これで少しは野外撮影した気分で、グリムリパーを連れ出せたように錯覚してお出かけを楽しめるのでは……??

わたしのモットーは、~【大事なのは毎日(ドールの)グリムリパーの顔を見ることでも触れあうことでもなく、想い合うこと】日常に無駄なことなどないように……~なので、ドールと過ごすといってもいろんな過ごし方、愛で方があるはずと思うので、好きなように推し活すればいいんだと枠にとらわれない気持ちでいろいろやっていけたらいいなぁと思う。

ほんとは野外撮影や、ドールと旅行とか、とてもとても憧れている。素直に羨ましい!楽しそうだなぁ、自分もいつか……と夢見てしまう。
なのでそういったことをすでに楽しんで、noteやXで発信してる人を見ると「すげぇ!すげぇ!」という気持ちでいっぱいになる。

話は変わって、手元にある中華衣装とチャイナ服を組み合わせてグリムリパーをお着替えさせた。
もともとキン肉マンでもワンピース(ドレス)みたいなのを着てるし、よく似合う。

グリムリパー「眠っていた衣装が役に立ちましたね」

仕事で落ち込んで、もやもやしていたけど、少しは晴れた気がする。
ドールがいる生活(部屋に、心に)に戻れてほんとに救われてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?