見出し画像

日常に無意味なことなどないように

今までカスタムしたりして生み出した推したち。

キャストドールや100均ドール……。
こんなにたくさん傍にいてくれても、構えるのはその時の【一番】のみ。
平等に構うのは難しいもので。

X(ツイッター)では、いつもいろんなドールの写真やコーデ、お出掛けの様子などを投稿している人がいる。うらやましいし、楽しそうだ。自分も憧れた。でも毎日ドールに構えない。

新しく推しを生み出しては構い、しばらくして放置して、新しく推しを生み出しては……の繰り返し。永遠のテーマ。

そこで今日ふと、思った。思い返した。キングダムハーツのアクセルの台詞を。

「大切なのはみんなで毎日会うことじゃない。会えなくても、お互いのことをいつも考えている方が大切だろ?」

なんか、とても、すごく、ぐっときた。
昨日、推しのグリムリパーを生み出して久しぶりにドールのいる生活が楽しいと思えた。
またその生活を続けたいと思った。
でも、そう、大事なのは毎日グリムリパーの顔を見ることでも触れあうことでもなく、想い合うこと。

お気に入りの写真をハメパチ!

ずっと抱いてた悩みが少し晴れたような気がする。
そんな感じで、日常に無駄なことなどないように。ドールとの生活は実際に触れることも大事だけど、想い合うことが一番大事。とらわれず、自由に発信していきたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?