見出し画像

何度めかの野外撮影

何度かキャストドールを連れて、グリムリパー以外の野外撮影をしたことがある。
でもドールの撮影は移動も撮影も大変だ。

手短にぬいぐるみでも……と思って、以前作った、グリムリパーの部屋の人形(マッスルショットの素材のカラーリング参考)のことを思い出した。

↑帽子のつばが短いので……まずは手直し。
手直し終わり。少しは長くなったかな?

いざ野外撮影へ!


3時頃に出掛けたので公園には数人先客がいた。その数人でさえ、あまりこういうところを見られたくなくてドキドキした。
楽しいけれど緊張してしまう(笑)

いい写真かどうかはさておき、野外撮影を実行できたのでそれでよし!

グリムリパーの代わりに、グリムリパーの部屋の人形を撮影して、お出かけ代行してもらえた気分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?