見出し画像

キャストドールのお帽子

グリムリパーといえば、帽子。うちでは人間用のアクセサリーのミニハットを使用している。ドール用とかぬいぐるみ用だと、グリムリパーみたいに目深に被ったりするには、大きさとか深さが足りないのよね……!

今日は新しい帽子が届いたので、また改造を……。

金具は、帽子を被らせて下から撮影すると見えちゃって邪魔なので、無理やり剥ぎ取ります。
金具がついていたボンドの跡を隠すように、レースを貼り付けます。おわり。
グリムリパー「新しい帽子もなかなか気に入りましたよ」

改造しなくてもいいように、金具の付いてない帽子が欲しいところ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?