見出し画像

「DUAL」やっと観ました。

楽しかった思い出が翳ってしまう気がして見る気になれなかったツアーのBlu-ray。やっと再生しました。

いやいやいや、翳るなんてこと、あるわけなかった。

鑑賞後、7人への感謝の思いでいっぱいになりました。

2年前から辞めたかった美勇人くんの思いを、私たちの前ではひた隠して活動してくれた7人に。プロだからこそ成せる技でした。

いろいろな選択肢があった中で、7ORDERを選んで4年一緒に活動してくれた美勇人くん。たくさんの宝物を残してくれてありがとう。

「Love-tune」から始まって、「7ORDER」を始めて4年。7ORDERが起こした奇跡の数々は、7人でなければ成し遂げられないものでした。素敵な景色をたくさん見せてもらいました。ありがとう。楽しくて楽しくて、夢のような日々でした。

SMAPの森さんは、「ぼくの友達は5人しか居ません」と言っていました。美勇人くんには6人以外に親友がいるけれど、6人も多くの時間を共にしたかけがえのない存在のはずです。

人生はまだ続きます。
「人生は点じゃない。線だから」と長妻くんも言っています。
これからまた何が起こるかわからない。
生きていたら、また交わる事があるかもしれない。
そのときを楽しみに待ちたい。
待つことも楽しみたいと思います。

私もやっと7人の姿を美しい思い出に昇華できた気がします。明日から6人で始まるエンドロールを見る覚悟ができました。

「DUAL」は改めて最高です。
新生7ORDERで巡るツアーが楽しみです。