見出し画像

ミナミナミ奇跡のラジオ出演!

先日、野宮真貴さんの書籍「赤い口紅があればいい」発売記念のコンテストに、マンガを応募させていただきましたところ、賞をいただきました。

憧れの野宮さんが審査員ということで、受賞を知った時会社のトイレで震えました…!

そして副賞として、野宮さんがパーソナリティのラジオ「渋谷のラジオの渋谷系」でのゲスト出演権をいただいき、1月30日に収録してまいりました。

実はこう見えて(どうも見えてない)小学生の頃からラジオ好きで、死ぬまでに一度でいいからラジオに出れたらステキやなとずっと思っていました。
ラジカセで自分がパーソナリティの「○ールナイトニッポン」を録音したりもしました。

視覚でなく聴覚のみで、ここまで笑えるなんてラジオってすごい!と魅力に取り憑かれ、部屋中にハリガネを張り巡らせ、ラジカセ抱えて(重いやろ)電波を探し深夜に部屋の中をウロウロしていました。

遅筆でゆる〜いテンポで更新しておりますが、私のマンガを一瞬でも目に留めてくださる方々に常に支えられています。
ありがとうございます。

ラジオ音源や受賞マンガURL貼らせていただきます。
トーク力がやばいのはご容赦ください。緊張&方言を抑えているので違和感ハンパなし。笑
是非のぞいていただけると幸いです!よろしくお願いします。

ラジオこちらから聴けます↓

https://note.mu/shiburadi/n/n33bfb6f9d558?magazine_key=m7b6b50966d65

「赤い口紅コンテスト」結果発表↓
https://note.mu/info/n/n64c9863d623a

ミナミナミ受賞マンガ↓

https://note.mu/minamiminami/n/n963ce430b64e

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?