h1_2改_のコピー

挿絵「私たち、いま、無敵じゃない?」第1話

イラストのお仕事をさせていただきました。
tiwtterで話題沸騰の「東京姉妹」様の小説「私たち、いま、無敵じゃない?」です。

https://cakes.mu/posts/14806

毎週木曜更新。
キラッキラ女子たちのドラマ、まぶしいです!!

P.S
一方ミナミナミは先ほど皮膚科にて注射で吐き気をもよおし、唇が紫になり暫くベッドに寝かされたのち、自力でチャリをこいで「とにかく肉…!!血をつくらせろ…!!」と勢いで入ったオシャカフェ。
まわりはキラキラ女子…幸せそうなファミリーの笑顔たち…!!!!壁に洋画なんか平和に映し出してやがるぜ…!!!!

しかしこの人は年の瀬に独りでスッピンで顔面蒼白…!!!!!!!!!!!

P.Sが長いですね。失礼しました。

とにかく、小説のほうぜひぜひご覧ください。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?