見出し画像

事業を起こしたい「私の決意」

私は大学生でありながらビジネスについても興味がある。最近よく思うこととしては何か行動を起こしたい。事業を起こしたいと思っています。

事業を起こすには何をしたら良いのでしょうか?

まず初めに、どんな事業を作りたいのかを考える。次に事業を起こしている人の話などを聞く。聞いて聞いて聞きまくる。あってあってあいまくることが必要だと感じています。

今の世の中では直接的に人と会うことは簡単にはできません。だから、snsなどでコミュニティを作りzoomやインスタなどでお話をたくさん聞いて話していきたいと思っている。

ことを起こすには口だけじゃなくて行動することも必要であるから、一歩踏み出す勇気を私は持つ。そう心に決めました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?