見出し画像

明けましておめでとうございます🎍


新しい年を迎え、今日で3日目。
30日に主人の体調不良の事を書きましたが
私もしっかり主人から風邪を移され💦💦
元日からずっと眠りっぱなしでした〜



お正月に関して何も記録に残せる事がないので
大晦日の出来事を♪

ブセナテラスにて行われたカウントダウンにお邪魔しました


遅い時間の夕ご飯。
ビュッフェ以外のレストランはどこも満席で取れない状況 笑

バンドの音楽を聴きながら年の明けるのを待ち
新年の訪れとともに打ち上げられた花火。

綺麗な打ち上げ花火で迎える事の出来た新年のスタートでしたが
この後.高熱に見舞われ、今まだ本調子にはほど遠く。。。😅💦

メンバーの皆様の方にお伺いもままならず
申し訳ありません🙏

地震のニュースにメンバーの方たちのお名前が浮かびましたが
ご無事と聞いて安堵いたしました。



クックパッドで頂いたご縁を大切に
今年もゆっくりペースになりますが
noteを続けて行きたいと思いますので
本年もどうぞよろしくお願い致します🌺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?