見出し画像

ひとり旅気分で*恩納村のカフェへ♬

今日は昨日思いついた
「沖縄に一人旅で来ているつもりで行動💕」を実行(笑)

ランチの後に行ってみたかった読谷のカフェに行ったら
なんと貸し切りで入れず・・💦

そこで、前からグーグルマップに保存してあった
恩納村にある海の見えるカフェへ🚙

今日も風が強くて、本当は外の席が海も見えて良いのですが
外に座るなんて出来る感じでなく
部屋の中の席に通していただきました♬


沖縄、こんな風にどんよりと曇っている日が多いかも。



お店の中は隣の窯元からの物のようです

沖縄の海のようなカップたち

チーズケーキセットにしましたが
てっきり王道のやちむんで頂けるのかと思っていたのですが
なんだか普通の焼き物?(笑)


お店にあった「チーズケーキ」の本をお借りし
一人時間を楽しもうと思ったのですが
すぐに読み終わってしまうし
中の席は先ほどの外の席のように海に向かっているわけでないので
海をぼーっと眺める事もできず、
時間を持て余し、1時間も滞在せず退散しました(笑)

まあ、こんな事もありますよね(笑)



今日のランチ♬

冷凍してあったチキン(ガイヤーン)をオーブンで焼いて
スープを作っただけ(^^)/

なぜだかハイビスカスの色がすごいピンク~

東京に行っている時は一人で食事をしたりするのも
何ともないのですが・・

沖縄では主人がいるので、やっぱり主人と一緒の方が
美味しいね💕とか喜びを共有出来て
幸せ感が倍増するのですよね~

今回、主人がいない時の時間の過ごし方を充実させたい。と
メンバーの皆様のカフェなどでの一人時間を見せて頂き思うになりました✨

ありがとうございます💖

明日もどこかに出掛け
淋しさを忙しくして紛らわしたいと思います(*^_^*)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?