見出し画像

ハロウィンの飾りつけ開始*ランチはブセナテラスへ♡

あっという間に10月も下旬に入ってしまい
ハロウィンの飾りつけをしていない事に気が付きました💦

ずいぶん昔に買った骸骨の置物
どこに飾ってみようかしら。と置くところを探し
手入れをしてない植木鉢にとりあえず置いてみる(笑)


こちらは墓石?
これも荒れている植木鉢に置いてみたけれど
廃墟風になってかえって良いかも・・(笑)

でも発泡スチロールで軽いので風に飛ばされそう💦

もう少し、置く場所を考えないといけませんが
やっぱり季節ものの飾りつけって気持ちがあがりますね💖



ランチはブセナテラスへ

休みを取っている主人。
ストレスが溜まっているようで、
自分からブセナテラスに行きたいと珍しく言うので
ちょっと慌ただしかったのですが、ランチに行って来ました。


今日もお天気に恵まれた沖縄
ノースリーブで昼間は過ごせる感じで
湿度も低く過ごしやすい一日。


前回とはメニューは変わっていましたが
初め、サラダのトマトが見当たらず・・
まさかブセナテラスまでトマトの高騰でトマトなし??と思いましたが
別のセクションにあり、ホッとした私。

どこにいても主婦感覚が抜けません(笑)


先日行った北谷のベーカリーから
配送されていると言うパンが並んでいて
色々試したかったのですが
パンでお腹が一杯になりそうだったので
主人から少しだけクロワッサンをもらって終了。


デザートは別腹(*^_^*)
紅芋のケーキが美味しくて
この後、もう1つ食べてしまいました(笑)


本当はランチの後に、ピアノとサックスホーンの演奏を
聴こうと思っていたのですが
主人が明日の来客の訪問時間を勘違いしている事に気が付き
慌てて帰宅し、先ほどのハロウィンの飾りつけをしたり。

そして今、夜の10時過ぎましたが、
まだ家の整理整頓中です 苦笑

明日もバタバタしそうなので
今日中にこちらに記録を。と写真多めで投稿させて頂きます♬

皆様の記事には後程ゆっくりお伺いさせて下さい🌺




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?