見出し画像

初めて外で食事*アンティークショップへ

今日もお天気に恵まれた一日✨

ガーデンファニチャーを買ったのに
まだ食事をした事がなかったので
初めて食事をしてみました♪

お昼にオーブンでガイヤーンを焼いておいたものと
作り置きを並べただけの簡単な夕ご飯(笑)

我が家では全く眺望を望めなく・・
目の前に見えるのは🚙(笑)

でも、外で食べると一段と美味しく感じるから不思議ですね💕


食べ始めた時はまだ明るかったのに
一気に暗くなりました

キャンドル・ホワイトガーデニアが良い香りで
もし、恋人同士ならロマンティックな時間となるはず💖(笑)


外での食事の現実は
主人は蚊に刺されやすいので
蚊よけスプレーをしても10か所刺されました💦💦

私は全く刺されず、その分主人に行ったようで、
私を守ってくれたのかも・・( *´艸`) (笑)

リラックスできる時間は疲れた心を癒してくれました💖


アンティークショップ*PEARLへ


今日は久しぶりに58号線沿いにある
アンティークショップに寄ってみました✨


アメリカの可愛いビンテージものが並びます♪

私は詳しくないのですが
ファイアーキングのカップ&ソーサーなどもありました(*^_^*)

個性的な照明や壁飾り

アンティーク家具もリペアされていて
こちらはオークで作られた椅子。
背もたれのデザインが素敵でした💖

アメリカのヴィンテージやアンティークが
お好きな方にお勧めのお店です♪

お店の方たち。皆さんがとってもいい感じでした☆彡

沖縄には58号線沿いにアンティークショップが結構あるので
沖縄にお越しの際は見て回るのも楽しいと思います🌺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?