見出し画像

ジャパンコンベンションに行くぞ

先月の話ではありますが、ドテラジャパンの主催する
コンベンションの参加チケットが発売されました。
10月横浜アリーナでの開催です。
入会した2021年にはオンライン開催、2022年は幕張メッセ開催だったかと思います。
そこまでの熱がなかったので参加しなかったんです。
参加者の中には前泊で地方から参戦という方もたくさんいて、そこまでするんだ!?と驚きました。

私は昔から人が集まるところが苦手、祭りなんて大嫌いという人間なので有休を取ってお金を出してまで参加するなんて無理だ…と思っていました。

でも今年は何故か行かねばと奮い立たされてチケット争奪を乗り越えて行くことにしました。
ドテラのエッセンシャルオイルや製品の話はもちろん、ヒーリングハンズという慈善活動のことを学びたいのです。
自分で情報を得て、学び、それをまだドテラを知らない方々にも伝えていきたいなと考えています♪

チケットはアリーナ席と2.3階席があり、私は後者しか取れませんでした。特典に大きな差があって悔しい😅
なので私の席にはつかない「スーパーミント」のオイルは自らアメリカのサイトから購入しました。
コンベンションのチケットにはたくさんお土産がつくので、今年行けない方も来年チェックしてみてね!

https://vimeo.com/837766848






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?