見出し画像

突然ですが、事業説明会やります

私ではなく、私のグループのリーダー主催です。

zoomでやります。

2019年に『勧誘しないネットワークビジネス』を掲げて、ゼロからスタートした私のグループリーダーがZOOM事業説明会をします。

現在、ネットワークビジネス界では1%と言われるくらいの収入を得られるようになっています。

今の生活を劇的に変えたいと思いましたら、参加されることを強くお勧めします。

リアルタイムで、実際成果を出しているリーダーの声を聞き質問があれば、直接聞ける時間も設けています。

『勧誘しない』と掲げているくらいなので、参加したが最後、しつこく登録を促すなんてことはありません。

聞いてみて必要なければ、ZOOMなので退出OKです。

参加希望でしたら『参加希望します』と連絡をお待ちしています。
URLを発行いたします。

●参加費・無料
●顔出しなしで大丈夫です

ご応募は私の公式LINEにご連絡をいただくか
Instagram  @minamikawa96

まで、zoomに表示されるお名前を添えて
お申し込みください。

ご不明点もお気軽にどうぞ。


たくさんの方のご参加お待ちしています♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?