見出し画像

続 収入はいろんな方面から

前回の話の続きです。
まだ読んでない方は下記も見て頂けたら嬉しいです😃

前回の記事では、いろんな形から収入があるといいよねーという話で私が今取り組んでいるドテラがいいよ!と
お話をしました。

そして私から紹介させてもらえたらもっとハッピーな
理由が2点あります。

取り柄や特技がない私なのですが、web集客の方法や相談などは私だけではなくアップの方やグループメンバーの知恵を借りられるから。
グループのメンバーもだいぶ増えて来ていろいろな方法で集客できている方がいます。リーダーがしていない方法で成功を収めていたりして、やり方ってひとつじゃないんだなと強く感じています。
壁にぶち当たった時も仲間うちのLINEグループに投げかけてみることもできています。

そして、すでに成功をおさめている方よりもダウンさんが少ないのも強み。MLMは出来れば上位に配置されている方が有利です。絶対に、いつまで、とお約束はできませんが私とアップさんでダウンさんをつけていくのですが
ダウンさんが多ければ自分に順番が来るのは遅くなるから、という理由です。もちろん自分にダウンさんをつけてもらうよりも前にどなたかの紹介者となることも大歓迎なので一緒に頑張りたいですね❤️

駆け足で書いてしまったので分かりにくいところがあったかと思いますが、不明な点はぜひお問合せください。
私は人を騙す暇があったら寝てしまいたいくらいズボラな人間なので、決して人を騙したりしません。こんなこと聞いたら失礼かな?と思わずに公式LINEまでお知らせくださいね。

このnoteで、ドテラのあれこれにも触れていきますので
記事も待っていてくださいね。


公式LINEです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?