見出し画像

色づく街

・ニコポンとデスマス調で近づくあいつ
・告られてNHK(二の腕引っ張ってキス)で陥落し
・優しさは最初だけかよ ダメ男 許した途端 態度横柄

・タイガースの出ない日本シリーズ見る阿呆
・阪神推しではなかったの? わたしより野球中継 選ぶあなた
・あなたはね野球に夢中 わたしはねベッドで独り指遊びする
・日本シリーズの次はワールドカップかよ 怒髪天衝く
・日本シリーズ、ワールドカップ わたしに夢中のあなたは何処(いずこ)
・甘かった 冬のスポーツ まだあった
・駅伝にラグビーバスケ有馬記念 あいつはテレビにかじりつき

・性交拒否闘争に突入 くたばれ やりたい時だけ迫る奴
・露骨すぎ「釣った魚に餌やらぬ」ダメンズばかりなぜ寄ってくる
・見せるのね わたし以外の女にも 素敵な笑顔  女たらしめ
・色づく街で出会ったあなた 枯葉と共に舞い散りぬ
・クズ男 捨ててさっぱり 秋深し

・JKの太もも眩し大江戸線
・秋の夜 舐められ温(ぬく)む ふぐりかな
・鈴虫と「あんあん、はあはあ」二重奏
・唇にくっつく皮も可愛らし三河葵の餡入り最中
(名古屋に行った人からのお土産)

・潤滑油ピストン棒に射出ユニット萌える工作機械展
・Coronaとは亀頭冠と知るWikipedia 

時事川柳
・東大出ハーバード出の成れの果てカルト自民の国会議員
・取らぬなら無理矢理にでも取らせるよ
(マイナカード)
・支持率を下げりゃ言うこと聞く岸田
・むかしクールジャパン いまチープジャパン
(円安)
・バファローズ日本一 天でほほ笑む西本翁

(2022年12月)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?