見出し画像

オフィス・ラブ

・寝姿を みられ頬染む 昼休み 
(デスクで昼寝)

・彼の過去 知りたくない でも興味津々
(「みつきの微笑みがえし」第1部第6話「スキャンダル」より)

・私だけ 見つめてほしい よそ見しないで
(同 第5話「ライバル登場!?」より)

・ゆんたくくわっちー 波の上ビーチ オリオン久米仙 トロピカーナ

・このボディ あなたにだけ 見せるのよ
(同 第5話「ライバル登場!?」より)

・寝乱れて こんな女に だれがした
(同 第3話「夢で犯して」より)

・いかされて 憎い男の 得意顔
(同 第8話「往復ビンタ」より)

・女の子 無垢にも娼婦にも なれるのよ
(同 第4話「女の子の秘密」より)

・会社では素知らぬそぶり ラブホでは離れぬふたり 夜(よ)の明けるまで

・わたし待つ あなたがいると 思うから きょうも元気に 会社へジャンプ!
(同 第4話「女の子の秘密」より)

・緑の柚子 湯船に初秋の 香り満つ

・緑の柚子 湯船の香り 身にまとい

・柚子の香をまとい あなたのいる閨(ねや)へ

・同衾の 彼に柚子の香 おすそ分け

(おまけ)
・エリザベス女王は国葬 モリカケサクラ反社カルトはナンチャッテ国葬(9/10/2022詠)

・自民点検 カルトの秘書が 書いて出し(9/2/2022詠)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?