“Think Again” by Adam Grant (97)

“Think Again” by Adam Grant (97)
:就学前の補助金は現在のところ十分提供されて、使われているかどうか、そしてそれが最も教育機会に恵まれていない人々の助けになっているのかという観点からである、と。
彼は、世界はたくさんの妥協に満ちている、就学前補助金制度は納税者のお金の最良の遣い道ではないといって異議を唱える。

 討論に入る前に、92%の聴衆は既に心を決めてしまっていた、私もその一人だ。
:私は就学前補助金に関しどちらの側に立つのかを決めるのに時間はかからなかった。
アメリカでは、公教育は幼稚園から高校まで無料だ。
私は子供たちの人生の早い時期の数年間の教育へのアクセスが、彼らが後で学ぶすべてのことよりも彼らの貧困を避けることの助けになる、より決定的なものであるかもしれないという証拠に馴染んでいます。
私は教育が、水、住む場所、医療へのアクセス同様、一つの基本的な人間の権利だと信じている。
そのことが、私がデブラ派である理由です。
私がディベートを見ている時、彼女の初期の議論は心に響きます。
以下は議論の主要部分です。
          
          デブラ:
          調査は明らかに良い就学前教育はしばしば子供たちに
         貧困に関連する不利益を克服させるのに寄与しうること
         を示しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?