見出し画像

おさんぽ日和の土曜日。

今日も双子ボーイズはAM6時になる前に起き、
目が覚めた3秒後にはすくっと立って
なにかむにゃむにゃ宇宙語を喋ってる。

おもちゃを持ってきて旦那くんのところに
話しかけにいったり頭の上に乗ったり、
私の顔をポンポンしにきたり、
起きて欲しそう。

大人はモゾモゾ、ゴロゴロ。
今日は旦那くんが先に起きて朝ごはん用意してくれた!

我が家のルールで、朝ごはん用意してもらった
方がお皿洗いをするというのがある。
だから私はお皿洗い担当する。

朝から河川敷にいってピクニックしたり
(木陰でパン食べただけ)
4人でお昼寝したり近所の公園行ったり、
楽しかった〜
4人家族の週末も残すは来週だけとなったな〜。

夜は19:30に子供ら寝た後
友達が遊びに来て飲みながら
自分の死後の話とか、
フェス行きたい話とかしたり。

今年フジロック家族で行きたいけど
お腹の子、3ヶ月かあ。。
どうにかしていけるんやろか。
また考えよう

明日は旦那くん仕事にでかけるから
1日ワンオペ😇

3人でなにしよう?
明日もあったかそうやしお散歩行きたいなあ🌞

おわり。おやすみなさい⭐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?