画像1

夕影

Misato
00:00 | 00:00
夕影:ゆうかげ。大学生の時、好きな人に振られた勢いで作った。土砂降りから雨上がりの夕焼けに至るようなイメージ。
----
眠れるDTMを掘り起こしてみた。誰にも聞かせてない自己満足作品で、本邦初公開。2006年頃制作。
片思いしていた大学の先輩に当たって砕けまして…(いつかヨシヒロさんの記事のコメント欄で書いた19,20歳頃のあれです)黙ってれば良い先輩後輩で終われたのに、とか、でも前に進まなきゃ、とかいう思いがこもってます。全体的に暗いけど、最後は明るくしたつもり。
----
需要があるかわからないけれど、このページへのリンクを表示していただければ、どうぞご自由にお使いください。(加工、編集しても構いません。しかし、一部または全部をご自身の作品として発表することはおやめください。)

応援してくださるそのお気持ちだけで、十分ありがたいのです^_^