さっきからぶつかる音してんの多分虫

枕元に1匹虫がいた。

緑色の虫で全く動かなかった。私は生きているか死んでいるかわからんそれを大量のティッシュでとって捨てた。
それから数十分経つ今までずっとまだ虫がいる強迫観念に駆られて寝られない。

休校になってから2ヶ月近く経つが、最近は夜寝られないことが多い。てか毎日。
しかたなくKKPのライト三兄弟見たら感動しすぎて逆に眠れなくなった。

その代わり夕方急激に眠くなり止められなくなる。今日は正座したまま寝てしまって起きたら足の痺れで汗が吹き出て泣きそうになった。

寝不足はそのまま情緒不安定に繋がるからムカつく。でも今はまだマシなほう。本当に酷い時は銀杏爆音で聞かないと治りません。

暑いから毛布を取ったら寒くなった。

おうち時間は、ラーメンズをYouTubeで見たり、筋トレしたりしています。ラーメンズの好きなコントは「金部」「バニーボーイ」「ネイノーさん」などです。あ「採集」も。

あと他には金属バットの漫才も好きです。今日は座王で彼らの大喜利も見た。

申し遅れましたが、お笑いと音楽が好き。

全然眠くならないけど頑張って寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?