見出し画像

「てらおかなつみさんの個展」に行ってきました!

今日からオープン予定だった、てらおかなつみさんの個展に行ってきました!


てらおかなつみさん

私の1番好きな、イラストレーターの方でInstagramでたまたま見つけて以来、「このふわふわした世界感癒されるし、すごいすき!!!」と思い続けているイラストレーターさんなんです。

オープン日はご本人がいらっしゃるそうだったので行ってきました!

-展示詳細-

【展示名】
おいしいカステラやさんでの
てらおかなつみの個展
【場所】
デ カルロネ カステ東京店
【会期】
3月10日〜3月29日

てらおかなつみ様Instagramより

開催場所は「デ カルロネ カステ」というカステラ屋さんで、場所に着くと既に20代の女性がずらりと並んでおり、ここだ!とすぐ分かりました笑

既に可愛い…!「デ カルロネ カステ」

この優しいお店の雰囲気がすでに外観からも、
てらおかさんの世界観がマッチしそうだなー!と感じました。

いざお店の中へ!

展示会の様子の写真、SNS投稿がOKでした!
木目調の店内と、優しい雰囲気のイラストたちに囲まれて癒されました〜!!

DMのイラストの原画
カステラを見つめる犬

てらおかなつみさんに初めてお会いできて嬉しかったです!少しお話しできて、ずっと好きだったことをお伝えしてきました笑

イラストも額も可愛いですね〜とお伝えしたところ、「木工作家さんにお願いして作っていただいたきました。」と仰っていました。
開催場所がカステラ屋さんだったことから額もふわふわした柔らかい雰囲気にしたようです。
イラストとマッチしててとても可愛かった〜!

お土産をしっかり買った私笑

ずっと欲しかったピンブローチ と、シール、刻印がされたカステラをお土産に買ってきました♪

カステラ超かわいくて美味しかったです笑

皆さんもぜひ癒されに行ってみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?