推しと話したメモ

推しにプレゼンレビューお願いして、フィードバックを活かして提案したらめちゃくちゃ上手く行ったので超嬉しかったのでその日に報告して、詳細は対面で報告しますね!って言ったら次の週に明らかに報告を待ってくれて、報告したら私のことが可愛くてしょうがないみたいなテンションで何言っても笑ってくれてずっといじってくれて楽しかったです。

みなみさんがファシリテーターしたんですか?見てみたいです!オンの時もあるんですね!とかいじってくれて嬉しかった。
スーツとか着てキリッとしてる時もありますよ!!って言ってじゃれてた。

完全にじゃれ合ってた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?