推しの自意識について

推しは自分のことをおじさんだと思っているんだろうな。気持ち悪いおじさんだけどそれでも私が好きでいてくれるなあと思っているんだろうなと思う。

思ったよりもフィルターかけて見てるしかっこいいと思っているのだが、本人は自分のことおじさんだと思ってると思う。

まあじゃあその自分をおじさんだと思っている推しが、私のことをどう思っているかというと
あんまりロジカルでないフィーリングで生きてる
感情を揺さぶるのが得意な不器用タイプで一生懸命でめんこくて
遊園地に一緒に行ったら楽しそうって思ってるらしい。

これアウトプットして思ったけど私のこと好きでは?好きな女の子への描写では??普通に可愛い女の子で付き合いたいと思ってる好きさですよね??合ってる??

好きな女の子でないと遊園地とか一日中行くのだるくないですか???

とはいえなんで仕事でしか絡んでないのに仕事とは関係ない気持ちが出てくるんだろう。。。?

仕事で褒められた記憶なしだな。。。

インテリおじさんって自意識がある推しですけど私に思ってる感情が小娘というかものすごい年下の女子向けの気持ちな気がするけど
そんなに年齢違わない気がするのですけれども。。。?

気持ち悪いおじさんかもしれないと思ってきょどりながら話しかけてくる感じを察するけど

私には二宮和也に見えてるんだよな。

あと私全然小娘じゃなくて立派な成人で責任とかもあるんですよね。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?