投稿再開のお知らせ

脳梗塞になってから描いてた漫画、インスタだけ最新話まで定期的に上げてたけど他のSNSに全然載せれてなくて、
追いつこうとアップしたりもしてたけどもう今日から一気に同じの上げます🙋‍♀️
過去の分を一気読みしたいなと思ってくださる方がいれば是非こちらから🙇‍♀️⏬

https://www.instagram.com/minamimanga/

次の投稿で載せる分は最新話です!
今回の話4回に分かれます🙇‍♀️

脳梗塞の話出来れば明るく伝えたいんだけど、ここは避けて通れないというか
なかなか気持ちが葛藤したところです😖💦

この時の気持ちはいまだに忘れられない…😭
詳しくは続きで描きます🙇‍♀️