見出し画像

投稿の時間がどんどん遅くなっている件

こんばんは、南北です。現在の時刻は22:26、もう少しで毎日投稿が途切れてしまうところでした。最初に投稿したときは3:00とかに投稿していたのですが、なんでこうなってしまったのやら。

勿論、今日こんなに遅くなってしまったことには理由があります。それは久々に考えごとをしてしまったからです。本当は早寝早起きをして、今朝投稿をしようと計画していたのですが、また昔みたいに考えても仕方ないようか後悔なんかをしていました。そんなことしても意味がないことはわかってるのに、なんでしてしまうんでしょうか。

私はもっと学ばなければいけないのかもしれないです。自分自身のことも、それを取り囲む世界のことも。私はもっと大人にならなければならないのかもしれないです。今は、自分は大人だと言い聞かせてるだけ。もっと変わらなければいけないのでしょう。

今日はこんなよくまとまらない文章を書いてしまいました。これも自分の成長のためです。また次の投稿までさようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?