見出し画像

京都牝馬Sを振り返る2022

的中! 2年振りに組んだ軸2頭マルチがズバリ! 100円しか賭けてないから24,900円だけど、明日も同様に攻めるとすると、今週の黒字は確定。天候の不安もあるので必ず3連単やフォーメーションを組むとか言えないけど、会心の的中だったし、ストレートではかなり興奮した。川田の3着内率を信用して良かった。軸を2頭も決めてかかるのはかなりリスキーだけど、攻めて良かった。
相性の良い買い方だけどね。勝率だと4頭ボックスより高い。稼いだ金額も4頭ボックスより多い。
決して大当たりではないけど、本命党としては大きい部類かな。
これ以上言うと自慢にしかならない。
でも希なことだから、独りで静かに喜ぶことにする。
嬉しい的中馬券を載せとこう。

明日は天候次第で買い方を決めるけど、買う上限の金額は決めてるから、無茶しないように気を付けたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?