見出し画像

阪神牝馬Sを振り返る2022

ハズレ。まず、アカイトリノムスメが除外になったので、幾らか返還があるのかな。あったからどうだ? という話だが、加えてジェラルディーナが出遅れた。もう何のためのボックスか分からなくなっていた。もう勝負以前の問題だった。更にメイショウミモザが来たのだが、改めて見ると、このメイショウミモザは、これから重賞常連になるか、下手するとG1ホースになる可能性まで見える。5歳であることを考えると、次はG1なので、一気に上り詰めるかも知れない。
どうでも良いけど、激しくパワーダウンした。
恥ずかしいハズレ馬券を載せとこう。

除外や出遅れがなかったとしても、どのみちメイショウミモザは買えなかったな。完敗。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?