見出し画像

ローズSを振り返る2022

的中。実に際どい的中だった。7番人気のエグランタインが来てくれた。池添だったので、というのと、この距離で2勝2着1回着外1回。2勝してる割に評価が低かった。最後サリエラにもズバッと差し切られてしまったが、良い脚が目立った。抜かれた後もラリュエルを差し切るなど、見所もあった。本番で流すとしても外せないかも知れない。
それとさり気なく連敗脱出で、安いけれどプラスだった。明日の中山の馬場が気になるところだが、台風の足が遅い。しかし風は強く吹くかな。開催してくれれば文句はないが。
さて、そこそこ稼げた馬券を載せておこう。

14頭立てで8頭も買えばさすがに当たるな。でもボックスだったら買えなかった馬だ。やはり夏は苦手なのかな? 連敗は決まって初春と夏だ。3連敗も4連敗もあったが、昨年のように、何をやっても全く当たらなかった不遇の期間を思い出すと、今年はまだマシだ。明日も勝ちたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?