見出し画像

シルクロードSを振り返る2022

的中! でもガミガミ。まあ、ほぼ元取りかな。今は嬉しいし楽しい。だけど競馬をしていないよね。ワイドで人気どころを5頭集めてボックス組めば大抵当たる。今のところハズレてないから7、8割は当たるんだと思う。でも勝負じゃない。もう一方の馬券なら、それなりに攻めてると思うし、当たればそこそこ付く。でも封印したくない。でも当てないとならない。ん、当てないとならないことはないか。もちろん当てるつもりで買うわけだけど、フォーメーションかな、やはり。それなりに投資しても、当たればリターンが大きい。満足感もある。でもそうそう当たらない。ハッ! 3連単縛り? いや待て待て。1頭か2頭に人気が偏って集まれば、3連単の狙い目になる。どんぐりの背比べなら3連複だ。基本を忘れてはいかん。たまには大きく当てないと、夢馬券ではない。頑張って当てよう!
嬉し恥ずかしの馬券2枚を恥を忍んで載せときます。

シャインガーネットか。覚えておこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?