見出し画像

ダービー卿CTを振り返る2022

ハズレ。当たるわけないだろ! もし当てることが出来たとしたら、最初から大穴狙いで買わなきゃならない。
タイムトゥヘヴンは、ハンデが55.0キロであり、そこだけ見ると優勝の条件としては唯一の候補馬だ。フォルコメンはAIに従えば本命だ。ダーリントンホールは俺も買った。
もうG3のハンデ戦は、どのみち当たらないのだから、そういうデータを真に受けて騙されるつもりで買うしかないな。
よし、次回のG3ハンデ戦からは、10万以上の配当がある組合せを真剣に狙ってみよう。どっちみちハズレるなら、夢を買うよ(10万円は小さな夢だね)。
でもまあ、当たる気が全くしない中では、頑張ったと思う。夢は次回から大きく狙おう!
恥ずかしいハズレ馬券を載せて、次に夢を繋ごう!

真面目に考えた自らの愚かさに泣く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?