見出し画像

クイーンSを振り返る2022

ハズレ。(-_- )ウォーターナビレラを軸にして敗北。軸間違い。これが全てだった。所詮3歳馬か。
しかし拗ねてばかりもいられない。
でも、夏が来たんだよ。もう何をしても当たらない。
待て、マイナス思考は良くない。たまたま負けが続いてるだけだ。毎レース冷静に読むことだ。今回は3歳馬がいてラッキーだと思ったが、1番人気だし、鞍上も武だ。ハズシても無理はない。たまたま友人が武の大ファンなのに別の馬を買っただけだ。
このレース、大して付かなかった。みんな10番は来ないと分かってたんだ。しかし軸にするなら1番人気は妥当なところだ。3歳を過信しないことだな。たぶんそこだろう。
恥ずかしいハズレ馬券でも載せとくか。

通常の流しだ。確実に当てることは出来ない。友人の競馬歴は友人の人生の半分を超えてる。冷静に読まなければならない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?