見出し画像

ニュージーランドTを振り返る2022

ハズレ。またしても出遅れで1頭消えた。でも、敗因は、自ら怖いと言っていたリューベックを買わなかったこと。ただ、7番人気をすんなり買えるはずもなく、それに勝ったなら俺が予想を誤った事になるが、3着だから基本的にはどうでも良いかな。まあ1つだけ。吉田隼人の実力は、もはや一流と見なければならないね。ここを避けた理由の1つだから。
しかし大久保先生くらいになると気にならないのかも知れないけど、3連複5頭ボックスなら1,000円。6頭ボックスにすると2,000円になるんだよね。お金持ちになったら、そういう買い方も考えに入れるかな。
何となく、イヤな雰囲気。返還があるなら、まだ明日に希望が繋がるかな。
でも各厩舎はスタートくらいしっかり決められるように調教しろよ。終いが良かったとか、坂路で何秒とか、古馬に何馬身先着とかそんなのどうでも良いから、ゲートが開いたらスタートするように徹底的に教えろよ。金が幾らあっても足りんぞ。
腹立たしいハズレ馬券を載せとこう。

ちょっと気分を上げて行けるようマインドコントロールしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?