見出し画像

ユニコーンSを振り返る2022

ハズレ。(-_- ) マーメイドSより荒れたね。そのつもりで予想しても当てられなかったね。かすりもしなかったから悔しくもない。でも、スタートで1番と10番が出遅れた。この時点で3頭ボックスになったんだけどね。その時は落胆した。でも不確定要素として、普通の馬だと稀にタイミングが合わないことがあるね。俺はそれは調教以前の問題だと思っているので、金返せ! でもウルトラ万馬券だからどうしようもない。でも負けた気もしない。こういうことは、時々あるよ。
残念な馬券を載せておこう。

騎手の責任でもあるから、損害賠償を背阿Qしたい(それは信頼の裏返しなんだけどね)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?