見出し画像

天皇賞(春)を振り返る2022

的中。3連単は、まさかの川田落馬で0秒で終わったけど、実は3連複5頭ボックスを買っていたので±0くらいかな。
普通に買えば当たるよね。でもディープボンドはタイトルホルダーに勝てなかったのは事実であり、海外で何をしてきたのかなとは思う。有馬での走りから想像して、ディープボンドを軸に選んだけど、直線も重かったね。
シルヴァーソニック大丈夫かな。川田は無事らしいことは聞いたけど。
人馬共に無事であることを祈る。
俺の目は既に来週のマイルCSに向いている。
勝った馬券とハズレ馬券を載せておこう。

シルヴァーソニック無事みたいね。良かった。川田は何か引っ掛かったのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?