平安ステークスを振り返る

おーい! 的中の「スキ」がないよー! 安かったけどね。人気上位3頭で決まってしまったから、3連複では安い。しかし連敗脱出が最大のミッションだったから、ダートで分からない中、よく福永を選べたものだと自画自賛。
そろそろルメールのメッキも剥がれてきたかな?
アーモンドアイに乗ることが出来たら、ほとんどの騎手が勝てたと思う。ルメールが特別上手いわけじゃない。良い馬を任されるから普通に勝つ。昨年の夏からルメールのキレがなくなったと感じていた。
一流の騎手であることは間違いないけど、それ程差はないかな。
でも、福永の馬の方が良い馬だったよ。全国の競馬ファンの皆様も、ルメールと言うだけでは勝てないことにそろそろ気付いて。繰り返しになるけど、一流であることは間違いないんだけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?