見出し画像

フローラSを振り返る2022

ハズレ。これは敗因が多い。まず、シンシアウィッシュとヴァンルーラーは当初は買う予定だった。しかし人気を見て削ってしまった。単勝人気が悪ければ、その分配当は高くなると承知すべきだ。正直に買っていれば6頭流しで的中してた。こういう後悔はしたくない。1レース1,000円から、2,100円、3連単では2,400円までとしよう。3連単は当分禁止とするが、狙えるときは狙うべきだ。
土日をほとんど競馬に使うのだから、しっかり稼がないと。
明日から、またくだらない労働が始まる。競馬では食えないが、毎週万単位で配当をもらえれば、1口馬主の蓄えも出来る。
とにかく勝負は勝たねば意味はない。獲りガミだって0よりマシだ。肝に銘ぜよ!
かなり恥ずかしいハズレ馬券を載せとこう。

ルメールは終わってるな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?