見出し画像

紫苑Sを振り返る2022

的中。ただし獲りガミ。素直に5頭ボックスにしとけば良かったけど、連敗脱出と言うことで良かったと思う。30円の負けだしね。
うん。何をやっても獲れなかった昨年よりずっと良い。
でもニシノラブウインクを切らなかったから、安心してレースを観ることが出来た。ゴール前でドキドキするのも良いが、資金も実質100円引かれるだけだし、2レース思い切り勝負できる。その安心感を、今日手に入れたのだ。でもオータムハンデとか、モロにハンデって入ってるし、今夜から予想を開始する。
過去のレースはYouTubeても見ることが出来るし、有力馬はだいたい決まってる。その通りの結果になるかは別だ。今日の教訓とは別の戦い方になることもあるし、現時点では何も決まっていない。
ともあれ、連敗を脱した記念すべき的中馬券を載せておこう。

予想の時点では、ニシノラブウインクを切ることは賢明ではなかった。ガミガミだが、的中は的中だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?