見出し画像

ダイヤモンドSを振り返る2022

ハズレ。荒れたね。ランフォザローゼスはよく見るとスゴク良血。父はキングカメハメハ、母の父はディープインパクト。混ぜるならこっちだったか。買い方の問題かな? でも多くの人はハズシたと思う。3400は読めないよ。年に何度かステイヤー向けのレースはあるけど、全く分からない。でも、オッズなんて気にしない方が良い。たまには血統で選んだりしないとね。
恥ずかしいハズレ馬券は以下の通り。

明日は、やはり天候が気になるね。稍重でも3連単は避けたいな。フォーメーションなんてとんでもない。馬場の状態をよく見よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?