見出し画像

セントライト記念を振り返る2022

的中。しかし大きくガミガミ。まあ連勝だから良いか。
アスクビクターモアとガイアフォースが抜けてたから、軸2頭でも良かったか。いや、結果論だな。確かにこの2頭は抜けていたが、連敗につながる可能性もある3連単はない。3連複なら安く済んだが、大した儲けにはならない。でも600円で済んだのか? しかし1頭軸ですら軸間違いが怖くて勝負できないのだから、このガミガミは受け容れよう。的中は的中だ。
かなり恥ずかしい当たり馬券を載せとこう。

それでも700円負けだ。昨日と合わせれば勝ちだ。明日はノリノリで仕事に行けそうだな!(台風の真ん中だ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?